Blog

ブログ

お喜び頂けました。

内装のリフォームを終えたお施主様。県外に住んでいらっしゃいますので、工事経過の報告と共に、なるべく分かりやすいよう説明を載せお写真をお送りしていました。細かい部分までご覧頂くことも出来ましたので、私も安心できました。完成したリフォーム後をご覧になられて大変ご満足しておられ、お礼のお言葉を頂きました。完成した時の一番嬉しい瞬間です。キッチンや壁紙等を一緒に悩んだ甲斐がございます。和室天井の一部が昔の雨漏りで傷んでいたので、天井板を全部貼替えなければならないかと、傷んでいないところが勿体ないしと費用的にも迷っていらっしゃったので、その傷んだ一部だけ既存の天井板に似ているクロスを貼ることを提案し、貼替えましたところ、思っていた以上にしっくりと馴染み、違和感なく仕上がりましたので、そこも特に喜んで頂けました。全てを壊して修繕することは簡単ですが、お客様の勿体ない、や物を大切にしたいお気持ちを汲みながらご提案することはとても大切なことだと改めて思いました。

♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢

伊豆での住宅・お別荘・店舗の、新築・リフォーム・リノベーション・小さな修繕も、岩崎建設株式会社にご相談ください。